2014年01月22日

バレンタインマフィン。

chikio(伴式)です。

みなさん。また来ましたね〜この時期が・・・。アチキの商売で一番の書き入れ時【バレンタイン】。

世の中の女性の皆様には大変申し訳ございませんが、皆様が【義理チョコ】なるこの惑星特有の社交辞令を行動に起こしていただくおかげで、アチキの店は社員一同ココロの底から助かっているのです。(ありがとうございますm(_ _)m)

最近では【義理チョコ】などというネガティブな言葉は少しずつ息を潜め、【友チョコ】なる、ちょっとばっかしポジティブな言葉がバレンタイン時期の世の中を覆っておるようですが・・・

渡す相手によってはやはり【義理チョコ】に違いはないでしょう。(=_=) もっと言うなら【本命義理チョコ】とでも申しましょうか、義理チョコ取得の神の様な存在の上司もいるのではないでしょうか?(渡さないと後々面倒な事になる奴が)

そんな人類の進化に遅れた猿なみの知能しか持ちあわせていない彼らに、自分が一生懸命働いて稼いだ大切なお金を注ぎ込む事が、あなたには出来ますか?

自分は偉いと思い込み、自分は尊敬されていると勘違いし、時の気分で行動する上、セクハラを愛情表現と正当化し、こちらがセクハラに抵抗すると今度はパワハラに持ち込む。

そして上司の前ではコメツキバッタ。(コメツキバッタさんには大変失礼ですが)そんな卑怯な彼らは、人間社会の中核にまるでウイルスの様に侵入し、日本社会を侵食して行く・・・。

普段からイヤガラセをされている、人間社会に不必要と言っても過言ではないそんな猿どもに、ちょっとばっかし仕返しなんかやってみません?( ̄∀ ̄) 

勿論、争いはアチキ的にも好むところではありません。そこで、みなさんが作る【手作りバレンタイン】が威力を発揮するのです。( ^ω^) 手作りバレンタインのスウィーツ作る時に【怨念】を込めましょう。

魔女がスープ作ってるイメージで。(どんなイメージか分かりませんけど)そしてそのスウィーツを義理チョコ取得の神のもとへ、届けてみてはいかがでしょか?

気持ち悪い笑みをニヤニヤ浮かべたハゲ猿は、何も知らずにその甘い果実を食し、のた打ち回る事でしょう・・・。と言うのはおとぎ話なので、みなさんマネしないでくださいね。(お願いしますよ)

さて、今回はバレンタイン用も兼ねて【マフィンセット】をご紹介致します。この商品は簡単で手作り可能なマフィンが約30個出来るセットとなっておりますので、1セット購入すれば30匹分の義理マフィンが生産可能となっております。

手作りが好きな人はもちろん、バレンタインの費用を極力抑えたい方、フツーに自分で食べたい方(この場合は怨念抜きですね)などなど、色んな場面で大いにお役に立てるかと存じます。

価格の面でもご好評を頂いておりますので、是非ともチャレンジしていただきたい逸品であると自負致しております。もちろん猿の餌にはもってこいです・・・O(≧▽≦)O


↓ ★ ↓ ★ ↓ ★ ↓ ★ ↓ ★ ↓ ★ ↓ ★ ↓ ★ ↓ ★ ↓ ★ ↓





posted by hansiki at 11:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 栗の実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは! ブログ拝見させて頂きました。とても勉強になりました。この度当方も新しいブログを立ち上げました。よろしければお時間があるときにお立ち寄りくださいませ。また訪問させていただきます。どうもありがとうございます。
Posted by 富田エンジェル福太郎 at 2014年02月18日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック




ショッピング・クーポンのポータル「コムピータウン」無料会員登録で100アベルポイントGET!